2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Comincio a tagliare le belle stoffe.
2009/02/25(Wed)
Rose Adagio(ひよりさん)さんのサンプラーキルト、我慢出来なくて
手を付け始めちゃいました!!

型紙を作って、布をカットしてます。
IMG_4839nunocut_convert_20090225234601.jpg

布が、本当に、本当に可愛いんですーーーーーーー♪♪♪
ほんのりバラの香り付きで、更にウットリ。。。。

こうやってキットを作ってみると、自分で持ってないタイプの布はもちろん
手持ちに有る布でも使い方が工夫されていて、目から鱗です。
自分の持っている布はだいぶ偏りがあるので、やはりもっとバリエーションが
無いと作品に広がりが出ないなぁ、と思いました。
そうすると、また布が欲しくなっちゃうんですけどね(^^;)

↓参加しています。Se clicca qui,sono felice♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

この記事のURL | cucito insieme diversi pezzi di stoffa | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいな~♪ -
やっぱり手元にあると作ってみたくなっちゃうよね~
それにひよりさんの可愛いし、誘惑に負けちゃったね!
その気持ちわかりますよ♪
私もキット見ていいな~~と思って見てました。
サンプラーも頑張って作ってね。楽しみにしています^^
2009/02/26 23:32  | URL | きよみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
puyokichiさんも布カット中なんですね。
こちらは憧れキルトの布カットがやっと終了しました。
これでいつでもチクチク始められます♪
頑張りま~す!
2009/02/28 18:05  | URL | ラヴィ #-[ 編集] ▲ top
- コメント返し遅くなりました -
☆きよみさん
そうなんですよ~~、手元にあるとついつい、手に取っては眺め
というふうになってしまって、我慢出来ずにはじめてしまいました!
このサンプラーは月に2パターンなので、気楽に出来るかな?と
思います。

☆ラヴィさん
布のカットって、勢いをつけないと出来ないタイプなんですよ(笑)。
なので、いっきにやってしまいました!憧れキルトの布カット終了
されたんですね。はやい!私も頑張らなくっちゃー。
2009/03/01 20:18  | URL | puyokichi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilmiolavoromanuale.blog114.fc2.com/tb.php/19-a0a694ae

| メイン |
