2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Io rinasco!!!
2009/06/19(Fri)
ものすごくご無沙汰しております。
色々バタバタありまして、やっと手仕事再開できるかな~と思って
日記も更新しなくっちゃ!と思い立って書いています。

ほったらかしだった「憧れキルト」、ぼちぼち再開しようと思います。
「フェリーチェサンプラー」はちょっと放置かな。。。(笑)。
とっても素敵なパターン&布ではやく布をカットしてちくちくしたいと
思うのですが、今はまだ仕事も忙しくてあまり手を広げられないので
取りあえず「憧れ~」を進めようと思います。

とにかく、早く針を持ちたいです!

そうそう、こうの早苗さんのショップで沢山の布が発売になりましたね。
全色セット(バッグつき)を購入するか毎日HPを覗いては悩んでます。
ちょっとまとまったお値段だけど、やっぱり全部欲しいし。。。。
10×10ミニカットを注文してもいいんですが、たぶんそれを買ったら
大きいのも欲しくなっちゃうと思うんですよねー。

あ~布の在庫はたっぷりあるのに、でも欲しいときに買っておかないと
売り切れて後から欲しくなったら泣いちゃうし(^^;)
もうちょっと迷っても売り切れないかしら???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
この記事のURL | cucito insieme diversi pezzi di stoffa | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです!
私もです!!!
在庫はたくさんあるのに、新しい生地が欲しい^^;
学校の仕事引き受けたものの・・・・
こんなにハードな日々が続くとは思っておらず。・・・・
1年の我慢だけれど、先が思いやられます
 (〃_ _)σ゛イヂイチ
2009/07/11 00:16  | URL | きゃんべる #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 11:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/08 21:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 14:10  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilmiolavoromanuale.blog114.fc2.com/tb.php/29-d3d8ce6e

| メイン |
