2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sto lavorando anche questo!
2009/01/28(Wed)
パッチワークと平行して、こちらのステッチもしています。

IMG_4790_convert_20090128202555.jpg

チャートはBlue Ribbon Designsの"Never stop growing"です。
32ctのリネンに、1over1で、大好きなピンクでステッチ中。糸はGentle Artの
サンプラースレッドです。微妙なグラデーションの糸なので、先に刺した枠と次に
刺しているお花の色を合わせるのが難しいです。
でも、本当に素敵な色合いなのでちくちくするのが楽しいです。

こちらのステッチは主にモバイル用。仕事の合間とかに少しずつ刺しています。
おウチで刺す用には、大きなfremmeの作品が有ります。こちらも追々UP出来れば
と思っています。

ステッチのアップ!

IMG_4791_convert_20090128202752.jpg

本当に小さいバッテンだけど、だんだん出来上がってくるのは楽しいですね!


ハンドメイドブログに登録してみました。
もし宜しければポチっとして下さいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



この記事のURL | punto a croce*クロスステッチ* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
クロスステッチ、すてきですね♪
私も手作り大好きで、ちょこちょこ小物を作っています。
でも学生時代は家庭科大嫌いだったため、手芸暦はまだ3年くらいの小学生レベルなのですが。。。
またお邪魔させていただきますね♪
2009/01/28 21:13  | URL | さくママ #9BPdTliE[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます! -
☆さくママさん
コメントありがとうございます!このブログをはじめて
最初のコメだったので本当に嬉しいです♪
さくママさんのところもお邪魔しましたが、ワンちゃんが
とっても可愛い!
またいらして下さいね♪♪♪
2009/01/28 22:50  | URL | puyokichi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilmiolavoromanuale.blog114.fc2.com/tb.php/3-8ab9b028

| メイン |
