2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
passo della tartaruga
2009/01/30(Fri)
亀のような歩みでピーシングをしています。
やっと16パッチの横一列が繋がりました。

IMG_4793_convert_20090130232154.jpg

いつも夜写真を撮るので、暗いですね。。。。

何故そんなにゆっくりなのかと言うと、知らない間に右手の人差し指の
第一関節付近にサックリと切れた傷が出来ていたからです。
いつ何処で切ったか分らないのですが、絆創膏を貼ったら針が持ちにくくて!

あと、パッチワーク用の小さなアイロンorコテを持っていないので、いちいち
家用の大きなアイロンを出してくるのが面倒で、まめにアイロンを当てなくては
いけないのをサボっており、すぐに中断してしまうというのも遅い原因かも。

小さなアイロン、買わなくっちゃいけないですね。

もし宜しければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
この記事のURL | cucito insieme diversi pezzi di stoffa | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilmiolavoromanuale.blog114.fc2.com/tb.php/4-1fd813a6

| メイン |
