2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ho stirato le stuffe/Un pezzo di oggi
2009/01/31(Sat)
今日は重~い腰を上げてアイロンを出したので(^^;)、
ついでに水通しをしていなかったカットクロスを洗ってから
アイロンがけしました。

こちらはこの間の東京国際キルトフェスティバルに行ったとき
大好きなこうの早苗さんのショップで購入したカットクロス。
どの布もお気に入りですが、何にでも使えそうな定番の色柄の
ものはメーター単位で欲しいですね。。。

IMG_4797_convert_20090131172432.jpg

こちらの生地は、お気に入りのキルトショップ”ベアーズ・ポー”さんで
購入したものです。一番上に乗っている薔薇柄の布が特にお気に入り。

IMG_4796_convert_20090131172313.jpg

↑この生地で作るものはもう決まってます。はやく作りたいなぁ♪

ちまちまピーシングしているこちらは、16パッチが出来ました。

IMG_4798_convert_20090131172544.jpg

うーん、ピースの角がずれてるところがありますね。
でもピースをつなぎ合わせて大きくなってきたらこれまた可愛い!
トップが出来上がったら素敵だろうな。



↓参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント、同じ趣味の方のリンク等もお気軽にどうぞ。
この記事のURL | cucito insieme diversi pezzi di stoffa | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
足跡から辿ってきました。
私のブログへいらして下さってありがとうございます。
好きなものが似ているのかしら~?
ちょっと嬉しくなっちゃいました。
また遊びに来ますね。
よかったらリンクしませんか?
いろいろお話しましょう♪
2009/02/02 12:57  | URL | ラヴィ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
☆ラヴィさん
コメントありがとうございます!是非リンクお願いします。
ピンクや花柄、薔薇が大好きな私ですが、のんびりちくちく
やっておりますのでどうぞ宜しくお願いします。
2009/02/02 17:21  | URL | puyokichi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilmiolavoromanuale.blog114.fc2.com/tb.php/5-c9b50f92

| メイン |
