2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sto cucendo insieme.....
2009/02/02(Mon)
16パッチの部分が全部繋がりました!

IMG_4800patch_convert_20090202174531.jpg

これを大きなピースと縫い合わせています。一列はこんな感じです。

IMG_4807tsunaida_convert_20090202174633.jpg

薔薇柄がキレイで本当に素敵なんですが、この生地はと~ってもデリケートで
接着芯を貼っててもすぐに端がほつれてきてしまいます。
なので、縫っている私の廻りは糸くずだらけ。。。。。

この寒空の下、我が家の薔薇も頑張っています。この薔薇と、今縫っている布の
薔薇柄、似ていませんか?

IMG_4801rose+lila_convert_20090202174730.jpg
♪ライラックローズ♪

↓参加しています♪
コメント、同じ趣味の方のリンク等お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


この記事のURL | cucito insieme diversi pezzi di stoffa | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは♪ -
はじめまして♪ 私のblogを見てくれて、ありがとうです♪ 

このタペ、ショップに飾られていて、行く度にチラチラと横目で見てるんですよね 笑 フラバのファンで居てくださって、とっても嬉しいです☆ もうすぐ更新しますので、ぜひ楽しみにしてくださいね♪ でも、今回はキットよりも、生地の更新が多いかも。。。

いつも私のblogで、私が勝手に気に入ったキットを紹介してますが、何か質問とかあったら、遠慮なくしてくださいね♪

あっ、リンクさせてもらってもいいかな?? よろしくお願いします☆ では、また♪
2009/02/02 21:47  | URL | miyuko #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
☆miyukoさん
実はだいぶ前からずっとmiyukoさんのブログは
ちょくちょくお邪魔していました(^^)
フラバさんを知ったのは、おそらくmiyukoさんの
ブログがきっかけだと思います。このタペ、本当に
綺麗な柄でウットリしながら作っています。
リンク、宜しくお願い致します♪
2009/02/02 23:03  | URL | puyokichi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilmiolavoromanuale.blog114.fc2.com/tb.php/6-89212069

| メイン |
