2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ho comprato questi!
2009/02/04(Wed)
今日はキルトジャパンの発売日だったので、早速買ってきました。
素敵なキルトが載っていたけれど、こんなのを作れる日は来ないかな(笑)。

こうの早苗さんの連載を楽しみにしていたのですが、前号で終了???
ちょっとガッカリ。。。

こうの早苗さんと言えば、デ・トゥークールから昨日荷物が届きました!
IMG_4809_convert_20090204131208.jpg

「ワンパッチでつなぐ優しいキルト」に載っている16パッチのトートバッグの
色違いブルーバージョンのキットです。
こうのさんの作品にしては珍しいブルー系ですが、布がどれも素敵過ぎて、
袋に入ったまま眺めてうっとりとしています。
うっとりするだけじゃなくて、ちゃんと形にしなくてはね(^^;)

↓参加しています。
コメント、同じ趣味の方のリンク等、お気軽にどうぞ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
この記事のURL | Fare la spesa*お買い物* | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
こんにちわ♪
miyukoさんのところからお邪魔しています。
私も花柄が大好きで、フラバさんやこうの先生の作品をよく作るんですよ。
作られている作品どれも素敵で思わず見行ってしまいました。

↑のバックキット、2年くらい前、実は私も買って作りました。
私はブルー系が好きなので・・・
しかもこの色合い…自分ではなかなか揃えられないです。
この大きさが手ごろで重宝しています。
是非作ってお披露目して下さいね。

2009/02/04 15:35  | URL | bluerose #iRcxpu2I[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
☆blueroseさん
blueroseさんもこのキットを作られたのですね!
本当に素敵な布ばかりで、眺めているだけで楽しいです。
自分で布合わせするとどうしても偏ってしまうので、
こうしてキットを利用すると新しい発見もあって。。。
さすがこうのさん!っていう色合わせですよね!
頑張って作ります♪
2009/02/04 18:15  | URL | puyokichi #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう! -
こんにちわ♪先ほどはコメントありがとうございます。

リンクの件、どうもありがとうv-290
私の方からもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/02/04 19:01  | URL | bluerose #iRcxpu2I[ 編集] ▲ top
-  -
QJの発売日、忘れていました~v-356
今日はお教室へ行ったのに、寒くてどこへも寄らずに帰宅。
明日お買い物の時に本屋さんへ寄ってみます。

こうのさんのキット買われたんですね、どんなバッグが出来るのかしら?
本をめくってみますね~
バラのキルトも完成が近いみたい。
こちらも楽しみにしています♪
2009/02/04 21:12  | URL | ラヴィ #-[ 編集] ▲ top
- 発売日でした♪ -
☆ラヴィさん
そうなんです、本日発売日でした!毎号すごく楽しみに
しているのですが、また2ヶ月後かと思うと。。。。
キルトって時間がかかるから仕方がないけど、隔月じゃなく
毎月発売にして欲しいなぁ、なんて(^^;)
こうのさんのキルト、確か作品の最後のページです。
色が違うとだいぶ印象が違うような気がします。
2009/02/04 23:50  | URL | puyokichi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilmiolavoromanuale.blog114.fc2.com/tb.php/8-a1a93de1

| メイン |
