2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Ho completato un "Top"
2009/02/05(Thu)
ボーダーをつないで、トップが完成しました。

アイロンあててなくて、しかも暗くて見にくい写真ですが。。。
IMG_4812rosetop_convert_20090205202427.jpg

大好きなピンクと薔薇柄で、本当に素敵!

昨日の夜に、水で消えるペンでキルトラインを書いていたのですが、
すぐにインクが無くなって出なくなりました(T-T)

今日、色々買うついでにユザワヤ@蒲田へ走りましたよ!
水で消えるチャコペン、しっかりゲットしましたが。。。。。
実は、某キルト企画に参加しようと企んでおり(笑)、その布を
ユザワヤで数時間悩んで(!)ようやく購入しました。
企画参加の申し込みをしているところなので、参加許可が出たら
その布をアップしますね♪
すごーく可愛い布なので、何度も袋から出しては眺め、また仕舞っては
出しってやってますw

↓参加しています。
コメント、同じ趣味の方のリンク等、お気軽にどうぞ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
この記事のURL | cucito insieme diversi pezzi di stoffa | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵! -
こんにちわ♪
このタペ素敵ですよね!
サークルでご一緒しているお友達が購入して作っていました。
お友達が作ったりすると買えばよかったわ~なんて後悔しています(笑)

企画…もしかして私も参加しているあれかしら???
ご一緒できるといいな!
2009/02/06 15:05  | URL | bluerose #iRcxpu2I[ 編集] ▲ top
-  -
☆blueroseさん
とっても簡単なタペなんですが、ものすごく可愛くて
作りながら「可愛い~~!!」なんて言ってしまう事も。
企画、そうです!参加承認いただいたので、私もメンバーに
入れてもらえました。初心者ですが、一生懸命ちくちく
しようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪
2009/02/06 21:14  | URL | puyokichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
今日見つけましたこのブログ で、このタペ私も作って飾っているので嬉しくてコメントしてしまいました。
バラ大好きなんでーす
これから楽しみに見させて貰いますね(*^。^*)
2009/02/07 10:31  | URL | mami #mkHpy6WM[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
☆mamiさん
コメントありがとうございます。mamiさんもこのタペ
作られたんですね!!!ものすごく、ものすごく可愛い
ですよね♪薔薇柄の美しさと、シンプルなデザインに毎日
ウットリとしています。
私もはやく完成させて、飾りたいです。これからもこれを
機会にどうぞ宜しくお願いします。
2009/02/07 20:06  | URL | puyokichi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilmiolavoromanuale.blog114.fc2.com/tb.php/9-c5579090

| メイン |
